掲示板がなくなったので

野村様よりのメールを書きました



昨日、たんかん届きました。甘くて美味し〜!!!
これぞ!たんかんです。
ありがとうございました。
子供二人がみかん・たんかん大好きで、一回に3〜4個ぺろりと食べます。
(1日で私含め最低15個はなくなります)
今年は多くオーダーしようとして、
(たんかんの里さんに20キロの送料を聞くのが少し面倒に感じてしまい)
20キロ表示のあった違うお店で安易に頼んでしまいました。
屋久島のたんかんなら皆うまいはず」と単純に思っていました。
でもぜんぜん違うんですね・・・!勉強しました。
甘さも味の濃さも(自宅用とはいえ個の大きさも)違う!
(前者は、たんかんなのに甘みよりも酸味や苦味を感じたんです。)
早速掲示板でお礼をと思い、
今日ホームページを開いたら、すでに注文終了になっていたので、
「駆け込みで間に合ってよかった〜」と本当に思いました。
来年はもう浮気しません。
「たんかんの里」さんで20キロオーダーしたいと思います。
(たぶん終わりのころにもう1回頼むと思います)

お体に気をつけて。
本当にありがとうございました。
また来年お世話になります。

野村由美子